ソウルペンミまであと●日とASEAコメントなど | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

そろそろ花粉終わりかな~て思ってたけど甘かった!

先週からずっと天気がイマイチだったから症状があまり出てなかっただけで今日はいつも通り花粉症の症状でました。

つらたん昇天

 

はやくスギ花粉が終わってほしいなぁ。たぶん4月上旬にはよくなると思うんだけど。日本のファンミまでにはおさまってほしい汗

 

 

さてさてソウルペンミまであと2日!!

昨日はあと3日ということで動画が来てました。チャニとジニとビニのユニット。

ユニットだからあと2回動画があるって感じかな。

 

もはや金髪ヒョンジンが懐かしい感じがするお願い

 

 

そしてこちらは4/10のASEAのコメント動画です。

リノがスポしてるんだけど、なにか分かった人いる?ニブい自分におせーて笑い泣き

 

 

 

 

 

 

こちら、イエニがパリコレの時に参加したアレクサンダーマックイーンのコメントです。

可愛い、かわいいラブ

 

 

 

 

 

 

さてさて他グルの話だけどNew jeansちゃんニュジちゃんたちが東京ドームでファンミするみたいです!

えっ初ペンミで東京ドームてすごない???びっくりしかもまだデビュー2年目?今年3年目だよね?

海外アーティスト史上最速東京ドーム公演だって!!

 

日本デビューも正式にするみたい。

えー、ライブ行きたいかも~~~。でも東京ドームかぁぁぁぁぁ。

最初から距離遠いのねあせる

 

本国カムバが5月下旬ぐらいってチラッとみたけど、

どうかkids達のカムバとかぶりませんよーにお願いあせる

ニュジちゃん達も大好きだけどね、やっぱりkids達に少しでも多くの1位を取ってほしいのが本音。

ニュジちゃんたち音源で無双してくるからなぁあせる音源では太刀打ちできない笑い泣き

 

 

 

メガネ姿も最強にかっこいいねチュー飛び出すハート

 

 

以上、今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは。