ソウルペンミまであと●日!とSTAY ZONEのお知らせ来たよ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

あぁぁぁぁもう明日じゃないですか!!

ソウルペンミ!!

どうやら昨日あたりからチラホラ渡韓するSTAYちゃん達がいるそうですね。

(あとカラットちゃんも🤭セブチ先輩も同日にコンサートだから)

きっと日本人めっちゃ多いだろうなワクワク🤩✨

 

さて昨日のあと●日動画はハン、リノ、スンミンの3人。

スンちゃんがあと3日です~~~て言ってるけど違いますwwwあと2日の動画です。

こうゆう時におふざけするスンちゃん可愛いね爆  笑

 

最後チョキをリノヒョンの前でやってるのでリノが困ってるやん🤣かわちいラブラブ

今日ピリちゃんとイエニが出てD-DAYの動画は終了ですね。

 

 

 

 

こちらSTAY4期に入ってる人に配布されます!

日本語でちゃんと載ってたありがたや~~お願い

 

 

わーい毎日行こうっと!て浮かれてたらペンミのチケット持ってないとダメだったガックリ

あとFANSのモバイルカードてどこにあんねん!!て必死に探したよあせる

設定のとこのメンバーシップ内容のやつであってるよね?

yes24の購入履歴もあるからいいんだけどね。

 

貰えるのはフォトカード(1セット8枚)+学生証1EA(ランダム)+SKZOOTOK1EA(ランダム)+ビニールバックでした。結構並ぶと噂なのでなるべく早めに並びたい。できたらPHOTISMも並びたいし汗

時間も記載されてるので行かれるかたは注意してくださーい。

 

 

 

さて、いまのところ31日のチケットしかもってません笑い泣き

30日のチケットをGETするべく毎日数回はyes24見てるんだけどキャンセル出ないのよおぉぉぉぉぉあせる

前回のコチョクの時はチラホラ空席あったんだけどねあせる

K-SPOのキャパでもいよいよ収まらなくなってきたってことですね驚き

 

ちなみに自分のスケジュールは

明日29日午前中まで仕事をしてダッシュで空港を向かい夕方に飛び立ちます。

本当は1日丸っと休みたかったけど年度末決算のため無理だった昇天

30日はチケットゲットできたらば参戦。無理なら韓国グルメを満喫するw

31日いよいよ参戦し、4/1のお昼すぎに帰国します。

ハッいま気づいたけどbyond Liveがある日やん驚き

画面に映らないようにしたいwww

Live見る皆様、変なBBAが写っても温かい目でみたくださいませ。Xで「汚いオタク写すな!」て言ってもいいけど鍵かけて笑い泣きwww

 

 

チョコレートファクトリーのペンミの時。この時の衣装可愛いよねラブ飛び出すハート

 

画像はお借りしました。

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではではパー