6th Anniversary感想とNiziUリマちゃんお誕生日おめでとう~! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

ごめん、まず最初にこれだけ祝わせてバースデーケーキ!!

今日は自分のNiziUの推しリマちゃんの誕生日なんですわ。

リマちゃん20歳のお誕生日おめでとうクラッカー

まーちゃんにとって素敵な1年になりますように馬(ラマがなかったので馬の絵文字)

ちなみリマちゃんのZOOはラマです。メンカラは赤。

好きな食べ物は麺!ラーメンを3口くらいで食べちゃう子ですw

以上!

 

 

 

 

 

さて昨日のみなさん見ました?見たよね???

安定のほぼ何言ってるかわかんなかったけど8人揃ってワチャワチャしてるのを見るのが久々だったから「わーわー!なんか久しぶり~~~爆  笑」て思ったよ。

 

 

音声さんの耳ビックリするからやめてあげて笑い泣き←音声さんがいるかどうか知らんけどw

 

かめはめ波で消すのやめよっか。たぶんずっと消えないからそれw

スンちゃんだけ「フーッ」てやってる。

 

クイズほぼ正解できなくて偶然当たった時の喜びようったらwww

可愛い、好きチュー飛び出すハート

 

<追記>

これを絶対載せようと思ってたのに忘れてた!

可愛いアリランのハートでございますラブ

リノの右手がイエニの顔を支えていますね。

 

からの~~~

こらっ!どさくさに紛れてマンネを襲うんじゃない!!!ww

でも可愛いから許す!!!もっとやれ!

 

<追記終了>

 

 

そしてクイズで最下位だったリノの罰ゲームが来てたよチュー

どこから見てもいい女~てやつね!まさにリノのための言葉物申す

 

 

 

あー照れ顔がたまらなく可愛い!永久保存版や!!!ラブラブラブラブデレデレ

 

 

 

昨日は供給がめちゃくちゃ多かったので1部だけ貼ります。

もうほんとありがとうございます!!!m(__)m

 

全員メガネ~~~かっこいいラブ

 

読んでいただきありがとうございました。

 

ではではパー