リノ個人インスタ開設!あ、ハニもだよ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

聞いてーきいてーーーーーーみんなーーーー!

 

STAY全員集合だよおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

 

 

リノとハニが個人インスタ開設したよおおおおおおおぉぉぉぉぉキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

はわわわわわわわああああぁぁぁぁラブラブ

 

お美しいや~~~~~ラブラブラブラブ

 

泡がきて「ティリノサウルス」www(ティラノサウルスもじってる)

 

みたいなこと言ってたから、またなんのこっちゃ?て思って

 

あとからしらべよーっと思ったらばっっっ!!予告してよ!ほんとに!

 

好きっっっっラブラブラブ

 

早速イエニやチャニ、ビニ、スンミンからもコメント入ってたね。

 

スンミンから「ティリノサウルスこわい~~」て言われてた🤣🤣🤣

 

絶対怖いって思ってなくて笑顔でゆってる!!!www

 

 

 

 

こちらはハニ

 

 

 

 

えってことはさ、てことはさ。

 

これからリノリバンとかインライでやるのかな?

 

やばー、やばー!!!うちのインスタ先生にはキッチリこれから働いてもらわないとっっプンプン

 

 

 

 

今日10時からYouTube LIVEがあるよ~~~!

 

正座待機ラブラブ

 

 

 

今日ケーキ我慢しようと思ってたけどやっぱりケーキ買ってこようかなバースデーケーキ

 

お祝い、おいわいシャンパン赤ワイン