素敵すぎる!!!Lee Know SKZ-RECORD Love me or Leave me | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

昨日はソウルペンミのFC全公演1枚にショックを受けて

 

そうそうに寝てしまっただしまきです、あんにょん。

 

そうしたら今朝とんでもない爆弾が投下されてたのを知り

 

一気に目が覚めるどころが血圧があがってしまった!!!!!!

 

 

↓これこれこれーーーー!!!カラオケ

 

 

 

えっDAY6先輩のカバーなのね。

 

朝からドキドキして聞きました。

 

 

ぎゃーーーーーーー素敵すぎるラブ飛び出すハート

 

なんか音程とか難しそうなのにすごく素敵に歌ってるうぅぅぅぅ、素敵すてき!!

 

 

 

曲もいい!!DAY6先輩の曲聞いたことないけど、あとで原曲も聞きに行こう走る人

 

タイトルからしてわかるけど別れの予感を歌った曲ですね。

テレサ・テンではありません←わからない人はスルーしてください

 

歌詞見るとせつなーーーーーえーん

 

 

 

サバイバルの時にさ、音程が不安定とか色々言われてて

 

それからすごく努力をしてさ、こんなに素敵な歌手になって泣くうさぎ

 

アカン、文章書いてても泣けてくるえーん

 

 

 

いつも変なご飯のUPとか猫ちゃんの写真とかPT行くとかは言うのに

 

ボーカルレッスン言ってるとか一言も言わないのにさ。

 

このツンデレめ!好きーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキ飛び出すハート

 

 

 

 

 

素敵な曲ありがとう!

 

あと今日2/22(にゃんにゃんにゃん)で猫の日なんだよねラブ

 

さすが猫命のリノだね!

 

 

 

とりま「Want so BAD」とこれを毎日聞くわ。

 

でも出来たら音源化して欲しい切実にドキドキ

 

 

 

 

DAY6先輩といえばデキラカラオケ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

ではでは~パー