ソウルペンミのチケッティング日程出たよ!! | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

チケッティング・・・・・

 

それは血ケッティングとも言われる

 

血で血を争う戦い・・・・(ウソですw)

 

と思わず感じてしまうチケッティングの日程が出ましたベル

 

 

 

 

ファンクラブ先行:3/4 20:00~ 1席77000ウォン 全公演1人1枚購入可能

一般予約    :3/6 20:00~ 1席99000ウォン 各回1人あたり2枚購入可能

 

FANSの方ではサクッと日本語で案内でてきてましたので

 

そちらを見たほうが良いかもしれません。

 

<追記>

って待った!!!

FC先行全公演で1枚ってこと???!!えっ?what'sびっくり

3日間で1枚ってこと?

で一般は複数日で2枚取れるってこと??

えっ普通逆じゃない??FCとは・・・?年会費とは・・・?

ジェイワイピーチョットナニイッテルカワカラナイアルネガティブ

 

追記終了

 

 

座席プラン

 

↑を見ると勝ち組はF2とF3とF6、F7かなぁ。

 

1Fの5~11も見やすいしバクステ来てくれたら近いかな?

 

でもここら辺はよほどのラッキーでもない限りちょっと無理そうよねぇあせる

 

ということで大人しく後ろのほうをチケッティングします。

 

K-SPOはどの席でも見やすいとのうわさだし。行ったことないけど笑い泣きあせる


 

 

POPUPのスケジュールも発表になったし徐々に色々動き出しましたね!

 

日本のペンミもあるしワクワクしてきましたー!!音譜キラキラ

 

 

オラ、ワクワクすっぞ!!

 

 

 

とりあえずお知らせでしたー!

 

ではまたパー