SKZOO POPUP&CAFEのスケジュールとコカコーラのキャンペーン詳細ほか | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

韓国のPOPUP&CAFEの詳細が出たよ~~キラキラ音譜

 

 

えーっと何々・・・

 

2/27に商品ラインナップが見れて3/7にプロモーションページが見れて

 

3/11にPOPUPカフェの第一次予約、3/18に第二次予約てことで大丈夫ソ?キョロキョロ

 

3/18はファンミグッズのお知らせってことでいいのかな??

 

3/22にファンミのグッズオンライン予約開始とPOPUPカフェの第二次商品販売ってこと?

 

間違えてたら教えて!!!笑い泣きあせる

 

 

 

ファンミ当日はきっとグッズ長蛇の列だからオンラインで買うかな~。

 

送料はまたしてもかかるけどね。3時間以上も並ぶの耐えられないっっ昇天

 

 

 

 

はい、こちら!!

 

コカコーラのキャンペーン詳細です。トレカじゃなかったホッニヤニヤ

 

6/2に仁川で行われるインガのコンサートにご招待ですね。(仁川か汗

 

チケット代だけで渡航費用とかはご自身負担なので、応募する人はよく考えて応募してねウインク

最悪空港のそこら辺で寝て月曜日すぐ帰ることもアリか?

 

あと製品ラベルの2次元コードからアクセスするとアーティストのMVが見れる?作れる?そうだ!

 

これは見たいから買わなければっっグッ キャンペーン期間は3/11~4/7までだよ。

 

 

 

曲も解禁されてた!

 

ぎゃー!かっこいいいぃぃぃぃラブラブラブ

 

よかった、白の衣装は事故ってないわ笑

 

6/2インガが当たったらこんな光景が見れるんですかね?想像だけで胸熱😭

↑あれ?PDニムいなくない?

 

そういえばチングから500ptと350ptで展開って聞いたけど

 

MVでは缶をみんな飲んでたね。どっちだろ??日本と韓国では違うとか?

 

わからんあせるあせる

 

 

 

 

 

ヒョンジンのファッションウィーク出席のお知らせ。

 

昨日あたりから他の韓国の芸能人の方が移動してたからそろそろかな?て思ってたけど、

 

今日移動みたいだね飛行機

 

そうか、もう秋冬ファッションか・・・汗うさぎ

 

ファッション業界は先取りだからね。とは言うもののこれからS/S服なので

 

ぜんぜん実感が湧かないよねぇww

 

 

 

そういえばトカも上がってましたね。それはまた別途グッ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

ではではパー