ソウルペンミのTeaserイメージきたよ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

ぎゃー!みんなビジュ良きですわ~~~ラブまじかるクラウン

 

とりま貼っていきまーす

 

 

あら素敵。魔法学校の学級委員ね、きっと。

 

と思ったら実は裏番だった感じ?ウラボス的な?🤭

いいよ、いいよ。

 

ソチャンビーン!そろそろチャンビンも髪色変えませんか?

自分バックドアの時のチャンビンのシルバー髪めっさ好きなんやけど飛び出すハート

(誰も聞いてないw)

 

はい、美しい。もう金髪というか髪色が落ちてきた?感じの時だね。

何頭身ですか?昇天キラキラ

 

いやあぁぁぁ何この子!!ネズミ肩に乗っけてる!!!

かわいい!あざといわ!あざとすぎる!田中みな実かっっっ!!

 

髪伸びたね、ピリちゃん。次はどんな髪型を目指してるんでしょうか?

 

こちら茶髪スンちゃん。自分はわりと茶髪スンミンが好きである。

(誰も聞いちゃいない part2)

 

イエナァァァァァ!カラコン似合ってるううぅぅぅラブ

 

 

はい!みなさんお待ちかねのリノ様でございます!!

(えっ誰も待っていないって?もううるさいな、よう子は!ほっといて!!)

 

 

はい!かっこいい!安定のかっこいい!安心安全?のかっこいいいニコニコドキドキ飛び出すハート

 

あら?小ビンをこっちに向けてるだけなのに・・・・

なぜか目つぶしをされそうな恐怖を覚えるのは何故かしら?笑い泣き

もしくはその中の液体をぶっかけられそうな。

そして笑いながら「実験だよ~」とかいいそうなwww

でもかっこいいから許してしまう流れね笑い泣き

 

 

 

以上、Teaserイメージでした!

 

ポストカードとかこんな感じよねぇきっと。

 

グッズが楽しみだなー、ハッびっくりいやいやグッズは控えめに。お金は計画的に!!笑

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

ではではパー