SKZ CODE Ep45 SKZ会議感想とハッピーソルラル | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

新しいSKZ CODEがきた!

 

2/8と2/15の2週にわたって放送されますね。

 

 

 

始まりのZOO達が可愛いすぎたデレデレ

↑お風呂に入ってるリビの電気を消すウルフチャンwww

 

 

 

とりまただただ可愛い推しを貼っていくターンラブラブ

 

ちょっと!ようこ!(※ようこは自分の架空のオタク友達ですw)

この日のスタイリングヘアもスタイルも完璧じゃない???!!!チュー

ようこもそう思う?だよね、だよね指差し(ようこと意気投合w)

 

弱み:流行に疎いwwww

いまの身長を必死に守るkids達かわいい🤣

 

ミ:ハイ!せんせい!

先生:はい、イ・ミンホくん

 

ミ:えっと、フィリックスくんが・・・・

 

フィ:なに、いってみなよ(めずらしく煽るフィリックスくんw)

 

ス:僕の友達で名前が長い子は長時間ゲームしてもうまくならないです

フィ:むかつきむかつきむかつきむかつき

珍しくお怒りの表情を見せるヨンボクくんでした🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

そのあとは2択でどっちが嫌な状況か?!

 

 

①ステージでズボンが破けるvsトイレに行っていたら公演開始のカウントダウン

(これロラパルの時のリノと授賞式の時のハニ&スンのことじゃん🤣)

トイレは大と小どっちの場合かを議論するkids達。いや問題そこじゃなくない?🤣

 

 

問題そこ?パンツの柄なの?🤣🤣🤣(ヒョウ柄、蛍光色、赤と緑、いろんな柄が候補にでたw)

 

 

ズボンが破けた者同志わかりあうヒョンラ😂

 

②野外ステージでエンディング妖精の時に口に蛾が入るvs写真撮ってください、と言われて断ったら自分たちの写真を撮ってと頼まれ勘違いだった時

 

③ファンサしたら同姓同名の違うアイドルだったvsメンバーの誕生日の投稿をUPしたら別の日だった

 

④楽な服装で撮影と言われたのに自分以外キメキメだったvsヨントンで前歯に唐辛子の粉がついているのに気づかずそれで1日過ごした時

 

⑤ヨントン最中にSTAYが上司に怒られている時に遭遇vs授賞式の時「ス・・・」で自分達だと思って立ち上がったら違うグルだった時

 

⑥空港で自分だけ置いてけぼりになった時vsスキジキだと思って後ろから抱きしめたら違うおじさんだった時

 

 

いやヨントン中に上司に怒られるって仕事中にヨントンしてるんかいっっ笑い泣き

とツッコミたくなる選択肢www

 

 

あとスキジキぐらい大きくなればメンバーに間違えて抱き着かれたりするってことかなキョロキョロ

ねぇどう思うようこ。うん?それは色々キケンだから辞めておけって?だよね、辞めておくわ。

体大きくしたのに抱き着かれなかった時のリスクの方が大きいよねw

やっぱようこ冷静な判断だわグッ

 

 

 

旧正月の挨拶が来てたよ!!

 

・ちゃんとご飯食べてね

・楽器ひとつ習う

・健康で過ごして

・週に2回以上運動する(筋力!)

・毎日スキズの歌を聴く

・毎日スキズを愛する

・毎日安全に呼吸する

・睡眠

 

週に2回以上の運動したいと思ってるんだけど・・・これが難しくってねぇあせる

頑張ります昇天

楽器と運動以外はクリアできるしできてるかなグッ

 

てことは2/12まで新しいお知らせ(ワルツとかカムバとか)の日程は来ないね。

のんびり週末を過ごそうかなっと。

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

ではでは~パー