NYLON JAPANの表紙にバンチャンと新しいSKZ CODE | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

数日前から言われていたナイロンジャパンの表紙がついに解禁!!

 

バンチャンが表紙でーす!

 

 

 

 

なるほど、スワロフスキーとのタイアップなのね。表裏表紙のWソロだって。

 

20ページの特集とミニフォトカード付きとなんとも豪華!!

 

 

↑しかもスワロフスキーストアでポストカード配布してるらしいよ!

 

チャニペンさん達は急いで飛び出すハート

 

 

 

 

 

↓新しいSKZ CODEがきた!

 

今週と来週だね。残念ながらハニは体調不良によりお休みだけど悲しい

 

 

 

SLBSさんがイエニのケーキの写真UPしてくれたよ。

 

 

 

 

てことで、早速新しいSKZ CODE見ようっと。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

ではでは~パー