スンミンOSTに参加とか色々お知らせ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

いやー、昨日は怒涛のお知らせがきて大変だった笑い泣き

 

まずはこちら!スンミンペンさん達歓喜の情報キラキラ

 

 

IVEのイソちゃんも参加してる~~~お願い

 

IVEではイソちゃん推しの自分です。デビューしたときたしか14?15?歳で

 

こんな完成された美しい14歳がいることに驚いたびっくり

 

 

そいで。この「お姉さま~」のやつ。

 

ひょっとしたらLINE漫画にあるんじゃない?て探したらあったので早速読んでみたのよ。

 

最近の流行りの転生もの(いま漫画界では異常なほどの転生もの流行りで自分はもう食傷気味汗

 

だったのでスルーしてたんだけどスンミンがOSTに参加するならこれからも見てみようかなひらめき電球

 

LINE漫画愛用者です、はいグッ

 

 

 

あとVOGUE KOREAでピリちゃんのインタビュー動画!

 

黒髪ピリちゃ~~~~んニコニコ音譜

 

↑ちゃっかり日本のグミ「カンデミーナ」がサムネになっておりますwww

 

ピリちゃんのお気に入りなのかな??

 

でも確かに美味しかったよグッ

 

 

 

あとBlu-rayのソロバージョンも動画あがってました。チラ見せw

 

↑推ししか貼ってないのでみなさんの推しは各々ので見に行ってくださいw

 

 

あとMANIACはなんとフルサイズでお届け!見せすぎでは?

でも6時間あるからいいのか笑い泣き

 

 

 

こんなところでしょうか?

 

アンコンBlu-ray週末に見るの楽しみチュー

 

なんか昨日のBlu-ray受取が楽しみすぎて今週のピークをそこにしてたから

 

うっかり今日が金曜日だと勘違いしてたんだけど、まだ木曜日だったチーン

 

明日も仕事あるのか・・・・がんばらねば汗

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

ではでは~~~パー