CIRCUS1億回おめでとう!と他いろいろ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

日本オリジナル曲の「CIRCUS」のMVが1億回ビュー達成です!

 

おめでとうございます!!音譜

 

 

 

 

そーえいばヒョンジンがインライやってくれてたんですよね?

 

まーーーったく仕事しないうちのインスタ先生なのでもちろん今回も見れず悲しい

 

Xで流れてくるのチラ見したら色々ダンスまでしてくれてたみたいで。

 

くっそみたかった笑い泣きなんとか心優しい人がUPしてくれるのを待とう汗

 

 

インスタにソルラルの衣装の個人写真が届いてたね晴れ

 

 

そういえば「アイドル人間劇場」

ソリクン期から最近のまで、編集されたやつかな?一気にまとまってました。

 

 

 

あとMBCさんから年末のダンスラチャの写真がUPされてました~!

 

年明けからずーっと1日1回はこのリノチッケム見てるので感激!!

 

3人のラストのポーズ

 

ヒョンジンと2ショット

 

うわーんキラキラアイドル!素敵すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かかかか可愛い~~~~ラブキラキラ

 

リノは童顔なのでこういうキラキラアイドル系メイクがめっちゃ似合うよね音譜

 

まだまだイケるから、これからもやって欲しい!!!でも本人が嫌なら無理強いはしたくないけどあせる

 

 

 

最後インスタストーリーのイケてるスンミン

 

 

 

これこの間のCODEの衣装だよね?

 

スンちゃんファン心理をわかってるなぁ~~!

 

リノも送ってくれていいんやで笑い泣き

 

相変わらずネコちゃんかご飯のUPが多いけど、そろそろセルカも増やしていこうぜ!(←自分の願望)

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

ではでは~パー