銀座屋! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


久しぶりに大阪駅前第1ビルにある銀座屋へ(^ ^)


22時前に同志と合流し、まっすぐ銀座屋へ!


ラストオーダーにギリギリ間に合った♫


まずはKIRINをマイボトル制で乾杯っ!
アテはベーコンハム  200円☆
もちろん、赤いパウダーをサラサラと(*^^*)
ししゃもフライ  180円?
ポテトフライ  200円?に板わさ  150円?


少し慌てた銀座屋ナイト(^^)


我々、KIRINを2本ずつのみ気持ちよくなり帰路……


の途中のコンビニで、締め(≧∇≦)


限定のKIRIN残りラスト2本をゲット!


梅田のランドマークをバックに同志を撮影(^。^)
街灯の光が邪魔して上手く撮れない(^^;


ならばと、街灯を隠してはどうかと同志が撮影!
街灯の光を隠せてないけどキレイに撮れてる!


さすが(゚∀゚)


てか、オッサン2人何してんねん⁈


こーゆーノリ、大好物です♫


こーゆーことしてる我々、もし街で見かけた際はお声がけください( ̄∇ ̄)


ごちそうさま。