酒友龍馬で日替りランチ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


先日、同志とのランチ(^ ^)


場所は阪急東通り商店街♫


最初に目的としていた店は残念ながら休み…


仕方なくすぐ近くのお店、酒友龍馬へ
昼からやってる居酒屋(^。^)


飲み放題  1200円、フードメニュー全品  300円のリーズナブル⁈なお店!
ちなみにビールはサントリー。


15時までだったと思うけど、ワンコインランチメニューを展開してまぁす(^^)v
我々、もちろんチキン南蛮定食  タルタル大盛りをオーダーするつもりでお店にイン!


天井は提灯だらけで賑やか♫
ちょ、ちょ待てよ!


これじゃダメか?
な、な、なんと!!


この日の日替り定食は、みんな大好き!


カキフライ!
しかもワンコインでカキフライ定食が食べられるなんて嬉しすぎ(〃ω〃)


我々、すぐさま日替りカキフライ定食をオーダーして既にテンションはアズMAX!




待つこと8分ほどで到着!



カキフライ定食  500円(税込)
え?


画の中に不思議なものが写ってるって⁈


コレのことでしょうか(^ ^)
タルタル大盛りをオーダーしまして、大サービスしていただけた♡


じゃ、どんな味かテイスティング!

少し酸味の強いタイプ。


それじゃ、カキフライを頂きましょうか(^ ^)
1個がけっこうデカイ!
冷凍なんやろうけど、肉厚ジューシーなカキフライ!
カキフライとタルタルがあれば、ご飯を無限に食べられそう♫


こちら、2杯目(^-^)v
もちろん、タルタル丼にして贅沢に楽しみました(^ ^)


このカキフライ、何曜日が日替り定食に設定されるのかは謎やけどリトライ決定!


大満足なランチでした(^o^)


ごちそうさま。