1日は丸亀製麺の日! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


1日のランチは同志とともに丸亀製麺へ!
毎月1日は、好きな釜揚げうどんが半額(^ ^)


混んでるだろうと時間を少し遅めな14時頃に行ったけど、けっこうな列が(゚o゚;;
並ぶのは嫌いやけど、辛抱強く待って釜揚げうどん  降臨!


せっかく半額なので、かき揚げ  130円をオプションして、釜揚げうどんと合わせて  320円のリーズナブルなランチセット(^^)v
釜揚げうどん    です!
どうやら、並に比べて1.5倍の量らしい。


こちらはかき揚げ!
かなり    きなかき揚げで食べ応えあるわ〜(≧∀≦)


ちなみに薬味も    盛りに(^o^)
それじゃ、釜揚げうどん頂きましょうか♫


ツユにゆっくりと。
つけ麺系は麺を全部浸すのは許せなく、先っぽだけが俺流。


じゃ、まずはプレーンから!
全部浸ってしまいましたが、少しエッジのきいたうどん。


美味いねd(^_^o)


続いてネギ追加!
風味が広がって、これも美味いd(^_^o)


続いて生姜追加!
この生姜、めっちゃいい仕事するd(^_^o)


我々好みのうどんになりました♡


我々、わずか2分弱で釜揚げうどん    をペロリと平らげました。


時間とお腹具合から、阪神スナックパークのラーメンは断念しといた(°▽°)


毎月1日は丸亀製麺で決まり!

ごちそうさま。