お食事会! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


先日、とあるお取引き先様とお食事会へ。


北新地のお店で日本料理を堪能してからの、ラウンジへ!


フカフカなソファーに座り、お姉さまのサービストーク!


完全受身な彼女たち。


ついつい調子に乗ってやってしまう俺(^ ^)


複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、さまざまな謎や疑問を徹底的に究明しようと、ナナメ上からトークを投げると、これがまた会話が続かない。


個人的にはかなり面白い展開(≧∇≦)


約1時間ほど静かに⁈過ごしまして。


3軒目は行きつけのバーへ移動!
ここのマスター、俺と同郷の島根県出身。


時刻は25時!


俺を含めてオッサン5人は完全に出来上がってて、ノリノリ(゚∀゚)


ハイボールを飲みながら、他のお客さんに絡みながら、歌いながら、気がつけば時刻は26時。


全員タクシーで帰宅しましたとさ。


朝、起床すると、酒臭い俺…


しっかり二日酔い!


アルコールの力って、ゴイゴイスー
国産大手K社のS支店長、ありがとうございました!


ごちそうさま。