丸亀製麺からのー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


同志と丸亀製麺でかけうどんとネギ玉スープを堪能しまして♪( ´▽`)
かけうどんだけじゃ物足りなさすぎるぜ!


ってなわけで、ランチのハシゴ! 

すぐ隣にある阪神百貨店スナックパークで、ラーメン。


俺オススメの味噌ラーメン  390円!
麺大盛りでも同額です٩(^‿^)۶


麺の量は1.5玉かな⁈
実はこの味噌ラーメン!


教えたくないけど裏技がありまして(^。^)


味噌濃いめ!が可能!


同志はノーマル味噌ラーメンで、俺は味噌濃いめにしてみた。


同志が俺の味噌濃いめをテイスティング!
感想を述べる同志。


めちゃくちゃ濃い!


これあかんやつ!


お誉めのお言葉をいただきました(≧∇≦)
見た目は同じやけど、味噌がめちゃ濃い!
成人が1日に摂っていい塩分、1週間分くらいはあるかな。


もちろんスープ全飲みで、夕方からは喉が渇いて仕方がなかった(^^)


味噌濃いめ!コールをぜひ!


ごちそうさま。