丸亀製麺の新メニュー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


この日のランチも、同志と(^ ^)


お互い似たような体型で、食べる量もほぼ同じ。


お腹を空かせて行ったのは、大阪駅前第4ビルにある丸亀製麺!


いちばん安い、かけうどん  290円をオーダー(^O^)
ネギと天かすはご自由にd(^_^o)


うどんを喰らう前に!


出汁の香りとネギ、天かすの食感が楽しめる同志考案の新メニューをご紹介♫


ネギ、天かすを小さな器に入れて、出汁を少々。


ネギ玉スープの完成です!
同志考案の生姜ドボン!
このネギ玉スープを2杯ほど楽しみ、メインのうどん(^。^)
コシがあって美味いねd(^_^o)


手打ちだからか、麺のコシ、太さなどがいつもより違う気がしたのは我々だけか⁈


でも丸亀製麺クオリティ☆


美味かった!


かけうどんだけで終わるわけない( ̄ー ̄)


続く!