0904リアルタイムブログ!⑤ | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


台風が過ぎ風が弱まりつつあるキラキラ


梅田界隈を再パトロールあしあと
あちこちで看板が倒れたり、小枝が折れたり、さほど被害は少ないウインク

しかし、タクシー乗り場はえげつない!


先ほどから更に増えてるやんびっくり
最後尾はこちらですガーン
ざっと200人くらいかな!?


阪急梅田駅はホーム封鎖中注意
どんどん人が増えていくけど、大丈夫なのか!?


思わず心の中で叫ぶ爆笑


梅田駅、封鎖できませんパトカー


続くパー