0904リアルタイムブログ!④ | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


梅田界隈をぶらぶらチュー


ヨドバシカメラ、まさかの営業中びっくり
梅田駅のタクシー乗り場は、100人ほどの行列が出来てた!
これ、待っても来ないんじゃ!?



てなわけで、いったんランチタイムルンルン


オフィスのお姉さんに買ってきて頂いた冷麺をデスクでいただくキラキラ
コンビニの冷麺食べるの、実は初めてウインク
なるほど、セパレートってわけかルンルン


具材を入れてとチュー


さすがO型な俺、雑っ!!
コンビニ冷麺、意外とイケるやんグッ


これはリピート確定やキラキラ


ごちそうさま。


続くパー