0904リアルタイムブログ!⑥ | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


台風21号は歴史に残るほどの暴れん坊やったなぁ爆笑


雨はそれほどでもなかったけど、風がすごかった!


ほんま、すごかった!


台風の通過をオフィスで過ごし、ようやく仕事終了ルンルン


このまま帰るのはあかん注意


今日という日の打上げをしないとチュー
やってきました大阪屋キラキラ
 

今ならKIRINはクラシックラガー、秋味から選べますピンクハート


店内は意外に人が多くてビックリびっくり


アテはおでん鍋
ちくわ、厚揚げしかなかったけど、まぁいいか爆笑


仕事の後のKIRIN、やっぱ美味いわぁラブラブ


台風よ、あばよグッ



ガーン


 コレやるの忘れてた笑い泣き
次の機会にリベンジさせてください!


0904リアルタイムブログシリーズ、これにて終了パー


ひとり騒いですいませんてへぺろ


ほなバイバイ