VOLTA! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

 
とあるお取引先様の方が、第一線で9年間の任務を終え、新境地へと旅立たれるので爆笑


ライトな送別会in北新地!


ワイン、スパークリングワインのお店シャンパン白ワイン



VOLTA


ボルタ!?



ヴォルタか、ボッタクリか!?



よくわからないけれど、まずはビールでカンパイチュー


サントリーモルツですね!



店内は薄明るく、ひっきりなしに威勢のいい店員さんの声が煩い響いてる爆笑



お食事はお取引先様セレクトルンルン



こちら、盛合せキラキラ


イタリアンやフレンチにありがちな、長いカタカナ料理名は苦手バイバイ



ピッツァキラキラ


チーズリゾットキラキラ


チーズがめっちゃ伸びるやつ!


映えるだけかと思ってたけど、どれもめちゃ美味いびっくり



いや、ほんま美味い爆笑






ビールはサントリーやし4杯で終了パー



ドリンク切り替えようかなルンルン



じゃ、ハイボールお願いしますチュー



竹鶴キラキラ


ジャックダニエルキラキラ

ワイルドターキーと、3杯ローテーションキラキラ

 

このラインナップは竹鶴が好みかな照れ



飲みながらも、盛合せ数種ををマイ皿へルンルン



めちゃくちゃ美味いぞ、VOLTA爆笑


また機会があれば行きたいと思いますルンルン



K社の久○田さん、○田さん、ごちそうさまでした。