淀川花火大会! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


8月4日(土)は淀川花火大会花火


我々もちろん、特等席へ爆笑

大阪屋ですキラキラ


帰りの電車が混むと思って、時差作戦チョキ


梅田界隈の飲み屋ときっと混んでるだろうと予想してたけど、まさかのガラ空き!


奥のテーブル以外、ほとんど空っぽキラキラ

よかったルンルン


では、KIRINお願いしますチョキ

言わずと知れたマイボトル制ですねウインク


まいう〜!!!!!


じゃ、とりあえず…


おでんお願いしますルンルン


大根と厚揚げキラキラ

味がめっちゃしゅんでて美味いグッ


ポテトフライキラキラ

赤いパウダーを惜しみなくササっと炎


茶色いもん好きなのは、デブの証ニヤリ


揚げシューマイキラキラ

マイボトル制、ひとり2.5本ずつ楽しみました爆笑


我々、これくらいがちょうどいいルンルン


心地よく酔えたサタデーナイト月見


花火なんて、煙さえ見てないわ爆笑


ごちそうさま。



追伸!


大阪屋、お盆休みのお知らせですチュー

お盆休みは1日だけ!


さすが大阪屋グラサン