KIRIN氷結!ミックスパンチ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


コンビニで見つけたコレ爆笑

KIRIN氷結ストロングシリーズから、ミックスパンチキラキラ

青りんご、黄桃、赤ぶどうのミックスルンルン


なんか信号機カラーみたいやなチュー

飲み口は、初めは黄桃の甘味がこんにちは!


その後、赤ぶどうのマイルドな苦味がじわじわとやってくる爆笑


青りんごの役割は、甘味と苦味をバランスよく締めてくれてるキラキラ


想像してたより、はるかに美味いグッ


期間限定ですよチュー

アルコール9%とは感じさせない美味さキラキラ


コレはオススメウインク


ごちそうさま。