サッポロ一番みそラーメン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


台風一過の月曜日は休日でした爆笑


ちょっと自転車でエクササイズしてきた自転車


13時、我が街の気温太陽

近くの河川敷へを走りますチュー


ラピュタに出てきそうな雲やなキラキラ

チリンチリ〜ンルンルン


軽快に走っていると、先日の台風の影響か風の向きがいつもより逆から吹いてる!


となると、大阪空港の離発着も逆からになるルンルン


つまり、こうなるウインク


着陸は土手スレスレを飛んでる!


飛行機がとにかく近い爆笑


こちら、離陸体制の飛行機ルンルン

ほんま、操縦士の顔が見えるくらい近いグッ


ちなみに、こんな迫力!


この場所にけっこうな時間いてたなアセアセ


再出発や!


既に汗が止まらないタラー


熱中症きたか!?


その前に、空腹を満たそうウインク


大阪空港の周辺は工場が多くて、トラックの運転手のためか24時間のセルフ店がいくつかあるルンルン


そこに入ってサッポロ一番みそラーメンラーメ

立食いですチュー


冷房が効きすぎてるけど、やはり汗が止まらないタラー


KIRINラガー大瓶換算で、汗かいた量はどれくらいやろ!?


念のため、水をゲットキラキラ



結局、2時間ほど自転車で走って、432カロリー消費チョキ

みそラーメンでチャラやん爆笑


熱中症になることなく、元気に帰宅しましたチョキ


この後のKIRINが美味いことラブラブラブラブ


気持ちのいい休日でしたキラキラ


ほなパー