トリスハイボール!夜風のトニック! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


帰り道にローソンへ立ち寄ると、ハイボールの中に見慣れない缶を発見爆笑


サントリートリスハイボール夜風のトニック!


限定発売キラキラ

この缶の色、嫌いじゃないなチュー

このトリス、ほろ甘でほろ苦いのが特徴らしいルンルン

飲み口は!?


最初は控えめな甘さがコロンときて、すぐに優しい苦みがふわぁっとラブラブ


バランス良くて心地いい照れ


この甘さと苦みは、オレンジスピリッツが入っているからのようでチュー


KIRINラガーのように、ガツンと苦味もイイけど、たまには優しくこんなのもいいかもラブラブ


ごちそうさま。