肉太郎ラーメン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


この日のランチは、久々の肉醤油ラーメン爆笑

前日に、KIRINクラシックラガーをひとり3.5本ずつという快挙を成し遂げたこで、シメの意味でここのラーメンにキラキラ


もちろん同志とチュー

もみじマシマシでお願いすると、もみじマウンテンで到着富士山


まずは醤油スープからルンルン

優しい味ラブラブ


二日酔いよ、さようならバイバイ


麺は中太ストレートチュー

つるんとしで喉越しがいいグッ


具は豚肉とクタクタな玉ねぎキラキラ

外気温は36℃ある中、オッサン2人が汗だくで麺をズズッと吸い込んでいくラーメラーメ


もう秒殺やったな爆笑


無料の替玉を待つ間、肉紅生姜でつなぐルンルン

紅生姜って、豚骨ラーメンだけやと思ってましたか!?


醤油スープにも合うんですよラブ


ハイハイ、替玉来ましたよー!

興味本位で、スープに浸かってない麺を食べてみたルンルン

プレーン中のプレーンやな爆笑


味がまったくしないアセアセ


この後、もちろんスープと絡めてキレイにいただきましたルンルン


飲んだ翌日は肉醤油ラーメンが万能薬爆笑


ごちそうさま。