魚頂天!唐揚げチャレンジ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


唐揚げ食べ放題で自己ベストは17個爆笑


今回は何個食べられるか!?


2週間くらい前、久々に行ってきたルンルン



魚頂天 まつり!



ランチタイムはワンコインで唐揚げ食べ放題爆笑


同志と2人で、10個ずつをオーダーしたチョキ

ご飯、味噌汁、サラダ、お漬物がついて唐揚げ食べ放題キラキラ


ついでにご飯も食べ放題おにぎ


これはコスパ高すぎるーチュー








揚げたてアツアツ〜炎

自己ベストの17個を超えられるか!?


初回オーダーしてすぐに10個追加したから、テーブルの上は唐揚げまつり注意

大迫も唐揚げも迫力ハンパない爆笑

先日、17個を達成したとき!


小さな唐揚げルンルン


おちょぼ口でも食べられる大きさやったよなルンルン

この日は大きいぞ!

口をぅ大きくぅ開けないとぉぅ爆笑

お皿の並びを変えて気分転換いい気分爆笑

結果、俺13個、同志17個!


またもや惨敗やアセアセ


この暑さが落ち着いてから再チャレンジしようチュー


ごちそうさま。