続!唐揚げチャレンジ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


唐揚げ1時間食べ放題のお店、魚頂天まつりで唐揚げチャレンジの続き爆笑

この日は月曜日チュー


この時点で唐揚げ14個を平らげて、月曜から満腹!


※特に意味はないてへぺろ





こちら、新記録となる15個目!


いきましたっ爆笑



いただきましたっ!



新記録の達成です星星星


やったぜ母ちゃんパー

 

しかし!?



ついでに記録を伸ばそうと思い、さらに唐揚げを5個追加爆笑


そしてまたまた、小ぶりっルンルン



2個を皿にいただいたチョキ


これ、17個目キラキラ


やりました!



新記録ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


今こんな気分かなチュー




お腹いっぱいや爆笑


 

さて、お気づきでしょうか!?



我々2人で唐揚げ合計37!



俺が17個で、同志は20個で新記録です!

 

唐揚げもう食べたくない爆笑



せめて今月はグラサン


 

今さらですが、唐揚げ20個をゴールとしていますルンルン

 


唐揚げのあとは、コーヒーブレイクコーヒー


夜までお腹いっぱいでした爆笑


チャレンジは続く!!


ごちそうさま。