男子会! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


とあるメンズが発起人となり、仕事場のメンズ会を実現爆笑


メンズは総勢30人ほどいるけど、都合のあう仲間で開催を実現しようと、心斎橋でバーを開く元同僚のお店に向かうルンルン

人混み嫌いやねんもやもや


めっちゃ人多いやんもやもや

この人混みを抜けてお店に到着!


バー   とまり木キラキラ

元同僚のお店チュー

 
お店に入るなり、元同僚からの祝杯ラブラブ


この日は男子会のために、近くのお店から料理をケータリングしたとか爆笑


酒飲みにはたまらないラインナップやん!





相変わらず出来る子、元同僚ルンルン


料理を前に男子全員テンション上がる上矢印

全員揃ったところで自己紹介からのブラックトークハート


俺の役割は、ツッコミ役爆笑


皆のブラックネタを深掘りグラサン


店主の元同僚も、かなり楽しんだとかルンルン


これは定期的に開催せなあかんなルンルン


参加男子募集中おいで


ほなパー