唐揚げチャレンジ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


唐揚げ1時間食べ放題が、たったワンコインの最高コスパ!



梅田にある魚頂天まつりでランチタイム爆笑



唐揚げ食べ放題に毎回チャレンジするものの、自己最高記録は14個までチュー



でもね!



何度でも何度でも何度でも~音符





チャレンジするよ音符

 


同志とともにリベンジに来た!



じゃ、10個ずつお願いしまーすパー



屋号が まつり だけに、毎回の唐揚げ到着までの薬味 まつり はやめられない爆笑


店内は空いていたからか、早くも唐揚げ10個が到着!


!?



今回の唐揚げは、いつもより小ぶりやんチュー


もしかすると記録更新できるんちゃうか!?



さあ、いってみよう!


 

まずは唐揚げの余熱を取るために各皿へ移動していただくキラキラ


すかさず唐揚げお替りをオーダー爆笑



2人で12お願いしまーすパー



これまたすぐに到着ルンルン


おお
爆笑



これまた、小ぶりっ!



5個を皿にいただき、これを完食すると15個で新記録達成になる爆笑



ペース良く14個食べて自己タイ記録まで来たチュー



この時点で、もうお腹がいっぱいやうずまき


 

この15個目を食べると新記録になる爆笑



どうする、俺!?


やーーーーーー爆笑

 


続くパー