てこ舞で豚が生姜焼き! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


久々の訪問爆笑


阪急東通り商店街にある鉄板焼屋  てこ舞キラキラ


めっちゃお得なランチメニュー!

右下の豚が生姜焼き定食はワンコインチュー


ここ来たら9割9分生姜焼き定食やなルンルン


オーダーを通し、まずは食べ放題のご飯セットおにぎ


ありがたいことに、セルフサービス爆笑

厨房で 俺が 豚が焼けるサウンドを楽しみながら、いただきまーすルンルン


あ、もちろん同志とともにラブラブ

キムチご飯炎

ご飯をちょうど1杯食べ終えたタイミングで、豚が生姜焼きの到着チュー

寄せてパシャカメラ

そこそこの厚みがある  豚!


ご飯がススム味付けで2杯目突入チョキ


で、今回新たなチャレンジ!


さすが鉄板焼屋やねんステーキ


テーブルにあるかつお節をご飯に敷きつめてルンルン

俺を 豚を乗っけてルンルン

濃いめの味付け&脂を、かつお節が優しく包んでくれるピンクハートピンクハートピンクハート


めっちゃ美味くて、ご飯3杯目爆笑


かつお節ご飯は新たな発見やなキラキラキラキラ


思わず口ずさむチュー


かつお風味のふんどし〜音符


大満足なワンコインランチでした爆笑


ごちそうさま。