サタデーナイト銀座屋! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


21時前の出来事爆笑


同志とオフィスで偶然出会った!


お互い目と目で通じ合う〜ラブラブ

こんにちは、キムタクですチュー
 

当然、KIRINに行くわけでラブラブ


大阪駅前第1ビルにある銀座屋へルンルン


マイボトル制で、1杯目はぐびっといきます爆笑

お店に到着したのが遅くサタデーは閉店時間が早い銀座屋うずまき


着くなりラストオーダーびっくり


スモークチキン  200円キラキラ
スモークの香りがイイねグッ


もやし炒め  350円キラキラ
エバラ焼肉のタレに似たフレーバールンルン


塩加減が絶妙でめっちゃ美味い!


ポテトフライ  200円キラキラ
カリッカリに仕上がってるチュー


全メニューに七味をたっぷりかけて炎

調子に乗って、焼うどんもウインク
もやし炒めと似た味付けやけど、めっちゃ美味いグッ


KIRINがススムススム生ビール生ビール


2本ずつ飲み気持ちよくなったのもつかの間チョキ


閉店時間となり店を変えることにルンルン


こちら、セブンイレブン曽根崎店でKIRINを再び生ビール


アテはバタピーキラキラ

一袋で482キロカロリーもあるんや笑い泣き


デブキープチョキ


このセブンイレブン、ちょうど建替工事中の阪神百貨店を眺めながらの歩道で立飲みウインク


初夏の風が気持ち良かったなルンルン


2人でワイワイ飲んだサタデーナイトキラキラ


ごちそうさま。