焼肉ランチ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


同志と2回目の訪問チョキ


阪急東通り商店街のハズレにあるお店ルンルン


298(ニクヤ)キラキラ


前回は風邪ひいてて、あまり食べられなかったので今回はリベンジや爆笑



前回はホルモンだったルンルン


今回は別メニューにしようかチュー


カルビランチとヘルシーランチを仲良くシェアラブラブ


男子でもシェアはあり得ますからウインク


まずは食べ放題メニューを収穫ルンルン


キャベツ、スパサラ、キムチをシェアラブラブ


こちらカレーカレー


さすがにシェアは難しいな爆笑


丼いっぱいにカレー!


スパサラいっときますかルンルン


マヨネーズ濃いめで美味いグッ


野菜も摂らないとねチュー


塩ダレと味噌ダレキラキラ


カレーは飲み物とよく言ったもので、2杯目チョキ


カレー2杯目にして、ようやく肉を焼きだした我々炎


ワンコイン+税にしては柔らかく美味い肉やなキラキラ


肉をアテに、カレー3杯目チュー


いやいや、さすがに米はお腹いっぱい!


スパサラカレーにしてみた爆笑


コレ見た同志、けっこう引いてわアセアセ


カレーとスパサラ、美味いんやけど、お互いの主張がぶつかりあうチュー


これはなかなか上級編かも!?


しっかし、カレー飲みすぎてお腹いっぱいキラキラ


普通のお茶碗5杯分は超える量を食べた爆笑


コレがワンコイン+税はお得すぎ!


定期的に行こうルンルン


ごちそうさま。