餃子の王将! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


無性に餃子が食べたくなって、餃子の王将へひとりぶらりチュー


とりあえずビールくださいっ!


王将は全世界共通してアサヒビール生ビール


まぁ、しゃーない爆笑


餃子一人前をオーダーして、到着までの間タレを作るルンルン


ラー油多め炎


美味い爆笑


タレだけでビールが飲めるチョキ


チビチビやってると、餃子到着!


餃子のカリカリ食感を楽しみたいから、タレには柔らかい方だけをドボンキラキラ


美味い爆笑


さすが餃子の王将!


調子に乗って、もうひと皿追加パー


今度はちょっと味を変えてみようルンルン


テーブルにある酢チュー


なんか色と瓶が化粧水みたいやなグラサン


酸っぱいもん嫌いなくせにドボドボと酢を入れた爆笑


サッパリして美味いねキラキラ


そういやひと昔前に、ひとりで餃子5人前食べた記憶が蘇った!


デブだった頃チュー


今もデブやけどチョキ


ごちそうさま。