0508リアルタイムブログ!エビス! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


2週間くらいぶりの休日を過ごしています爆笑


ベランダの洗濯物が見えてますがご愛嬌ルンルン


アテはバタピーキラキラ


バタピーって単語、毎回思うけど放送禁止用語かと思ってしまうのは俺だけか ?


ちなみにスーパーに買い物に行って、こんなのを見つけた!



これは後のお楽しみラブラブ


とかいいながら、KIRINラガーを1本空くの秒で数えた方が早いくらい爆笑


すぐに飲み終えて、ふんわりと気持ちがいい照れ


それじゃ、緑の新しいやつを空けてみようか爆笑


プシュ!


さすがザ  ホップと謳うだけあるな!


フワァ〜っとホップの香り広がるぞラブ


梅田でお仕事中の皆さん、届いてますかー笑い泣き


さて、それではルンルン


上品なホップの香りラブラブ


美味いやんグッ


エビス独特の苦味とは違った美味しさやルンルン


プレミアムビールは、プレ◯ルよりもエビス派ですウインク


さてと…


バタピーだけでは、なんか味気ないルンルン


ビールに合うアテをつくりましたキラキラ


フライパンで簡単クッキングゥ〜炎


ズリの塩焼きキラキラ


めっちゃ美味いと自画自賛チョキ


以前に聞いたことがあって、少しだけ砂糖を入れて炒めると旨味が増すとか!?


もちろんやってみたウインク


ちょっと砂糖の量が多かったみたいもやもや


※スタッフが美味しく頂きました。


この後はKIRINグリーンラベルが控えてます爆笑


ほなパー