大阪屋からの! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


同志とKIRIN会爆笑


ちょっと待って!


我々のこと疑ってる方、挙手願えますかパー


いやいや、そんなんじゃないチュー
 

たまたま終業時間が重なって、ホットラインをつなげたしだいルンルン


お互いの距離感だって、ほらラブラブ


お互いパーソナルスペースに入ることなく、適度な距離感で、まったく同じペースで大好物のKIRINを楽しんでますルンルン


何か!?


この日のアテは、ポテトフライ  350円キラキラ


塩と七味をたっぷりとかけて炎


美味いわ爆笑


しかしGW最終日は大阪屋の閉店時間は早かったアセアセ


そして飲み足りない我々は、すぐ隣にある居酒屋   三喜へと飛び込んだチュー


豊富な焼酎と、名物!


手羽カラパンチキラキラ


手羽先に秘密のタレとパウダーラブラブ


これ、めっちゃ酒に合うな爆笑


そんなこんなで、お開きにルンルン


大阪屋からの三喜?


同じ食道街で何してんねんグラサン


ごちそうさま。