しゃぶ菜ですき焼き! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


阪急三番街にある、しゃぶ菜爆笑


2度目の訪問チョキ


この日はGW前の平日!


お店はガラガラで待ち時間なく、すぐに着席チュー


肉食べ放題はいらない注意


豚しゃぶランチお願いしますパー


ランチサンプルですキラキラ





案内されたテーブルは、なんと野菜バイキングの目の前びっくり


やったね爆笑


我々はテンションが上がり、店員さんの説明を右から左へと聞き流し、すぐさま野菜を収穫に向かった上矢印


すぐさま鍋の出汁が到着チュー


今回は水炊きと、すき焼きをセレクトキラキラ


じゃ、俺も野菜の収穫をしようかルンルン


肉も到着し、準備万端グッ


鍋に野菜を放り込んでと爆笑


腹ペコな我々うずまき


スピードメニューであるこちらをよそうウインク


ここのお米、福井産コシヒカリで、かなりレベルが高いキラキラキラキラ


このご飯には、こちらを添えて爆笑


肉そぼろが美味いんだな!


肉そぼろ丼にして、いただきますチョキ


この日はすき焼きを選択したので、なんと卵も食べ放題爆笑


同志は卵かけご飯にするキラキラ


ネギと醤油を加えて完成チュー


めっちゃ美味そうやん笑い泣き


俺も負けじと、肉そぼろ丼おかわり〜てへぺろ


さてと、鍋ができたみたい爆笑


いただきます!


つづくチョキ