大阪屋値上げ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。



値上げしてから初の大阪屋飲み爆笑


KIRINでカンパイッルンルン


こちら、ネギトロ  550円キラキラ


めっちゃ美味いチュー


KIRINは5月から値上げらしいうずまき


いつものKIRIN、15%もの値上げえーん


マジかガーン


しかし、お会計の時にこんなポチ袋をもらったキラキラ


なんやろ!?


裏面のコメントがイイねグッ


この中身は……


おお〜びっくり


ぜひ体験してみてルンルン


数量限定のポチ袋らしいチュー


ダラダラして気づいたら大阪屋には我々だけ!?


店員さんの追い出しが凄いなか、サービスショットカメラ


大阪屋で飲み足りなかったので、新阪急ホテル横で二次会チョキ


アテは、ワサビ柿ピーキラキラ


短時間ながらも、めちゃくちゃ楽しめたなラブラブ


世間はGW!?


カンケーないね爆笑


ごちそうさま。