続!しゃぶ菜ですき焼き! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


お待たせしました爆笑


阪急三番街のしゃぶ菜、続編ですチョキ


前編は鍋が到着して、鍋に野菜を放り込みコトコト炊いて出来上がるまで肉そぼろ丼や卵かけご飯など、マイカスタマイズルンルン


さて、鍋が食べられそうやキラキラ


せっかくなんで、すき焼き、ポン酢、ゴマだれで味くらべチュー


俺はすき焼きがダントツかなグッ


甘辛さと卵で絶妙なバランス!


さて、もっといこう爆笑


鍋は序盤やけど、うどんは欠かせないルンルン


いや、なにこれびっくり


めっちゃ美味い!


すき焼きでテンション上がっていると、肉を忘れていたアセアセ


シナシナになっとるやないかチュー


お湯にくぐらせてと炎


それぞれのタレへ!


いやいや、美味いわラブラブ


ご飯がご飯がススム君音符


そして、ラストはもちろん雑炊爆笑


今回はすき焼きに入れてみたキラキラ


卵も食べ放題だから、卵ダブルいっとこかチョキ


はい、雑炊完成キラキラ


これまた、めっちゃ美味いラブラブラブラブラブラブ


ここのすき焼き出汁、少し甘めやけど野菜の旨味がしっかりとついてて美味すぎる笑い泣き


お腹がはち切れそうになったな!


当分、すき焼きはいらないチュー


ごちそうさま。