しゃぶしゃぶ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


冬将軍が来阪してるので、ちょっと温かいもの食べたいなと阪急メンズ館にあるレストラン街へ爆笑


しゃぶ扇!

{AE2C7021-E4ED-490F-BD14-004885A61C8D}


ココもコスパ高いお店上矢印


選んだのはレディース定食  1000円ピンクハート


オッサンでもオーダーできますよチュー

{07AE7C99-D5C1-43DA-9C78-8624C021ACC7}


肉とつくねに、ドリンク、シャーベットがついて野菜、うどん、ご飯が食べ放題キラキラ


ゴマだれとポン酢を並々入れて爆笑

{F0BD7612-BB06-4094-80E7-C44518528214}


食べ放題の野菜コーナーへルンルン

{7AFC2805-2806-4474-A276-20F8D0532614}


20種ほどの野菜を山盛り取って鍋へ鍋


すぐに肉とつくねも到着チュー

{E2C24C11-A7DC-4BE6-A9D9-6EC155BCBD41}


限られたランチタイム!


ノンストップで行きましょう爆笑


野菜に火が通るまで、ご飯を食べてスタンバイおにぎ

{36158664-892E-4122-951C-5E51FF1C4A76}





ご飯を1杯食べ終えるころに野菜ができたキラキラ


いただきます!


ハフハフチュー


あかん、俺猫舌やったアセアセ

{1F758895-3BF2-44B5-B156-4E50FCF0FC9E}


ガンガン野菜を入れて食べ進むルンルン


満腹中枢が逝かれるまでに食べないとチュー


シメはうどんキラキラ

{B535EF9F-144E-41F3-A0A4-18E57387D1E0}


ワカメをたっぷり入れてみたルンルン

{096A2911-92C5-40F9-882F-5B6CC97A6D7B}


お腹いっぱい爆笑


大量野菜とご飯2杯とうどん3玉でギブアップ!


鍋は残さずキレイになりましたキラキラ

{C515467B-83F8-476A-AF32-0535CEBEB28A}




もう食べられない笑い泣き


でもコレは別腹チョキ

{73C3D87D-5488-4FC9-861D-3B044040F5A1}


アイスコーヒーとバニラアイスキラキラ


このセットを見たら、もちろんこうなる爆笑

{E489B735-276E-4EB1-A0C8-E32C4BC05646}


コーヒーフロート!


バニラアイスの甘みとコーヒーのほろ苦さの絶妙なハーモニーラブラブ


知ってる!?


バニラアイスと氷がくっついたとこ、シャリシャリになって美味いのチュー


満腹すぎて午後から仕事にならなかった件もやもや


年中楽しめるお店やねキラキラ


ごちそうさま。