味噌ラーメン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


飲食店がひしめき合う新梅田食道街でランチ爆笑


汁物系が食べたいなと思ってたら、目の前にこの文字が!

{6A907080-F450-496A-8B00-D5E84AC64D83}


味噌ラーメン  650円にしようルンルン


ちなみにKIRIN取扱い店です生ビール


醤油ラーメン  550円からとリーズナブルなお値段も嬉しいねチュー

{FA188E36-E2A1-4FF2-BB56-FA7E75B72B32}


店内はカウンターが10席ほどルンルン


オーダーすると目の前の強面なオジさん2人が手際よく作る炎


無駄のない動きやなウインク



はいよっ!

味噌ラーメンっ!!





わずか3分ほどで到着!


ウルトラマンもびっくり爆笑

{7E857720-E10A-4482-BE9C-FDD6774F5E05}


ココで味噌ラーメンを食べるの、実は初めてチュー


じゃ、スープからルンルン

{6B9D8D8A-EC97-4F8C-89CA-4C64345906DB}


おおびっくり


美味い!


見た目よりも味噌がくっきり濃厚キラキラ


焦がし味噌みたく香ばしさが引き立つ照れ


味噌ラーメンファンとしては好きな味やなラブラブ

{FDF38AD2-5B73-4715-B903-C69A28B45625}

 
もっちり中太麺はシャシャキ野菜との相性バツグンキラキラ

{1FD59AC0-AC35-4A01-AEDA-F8FBBECD0C1C}


コレは美味いねキラキラキラキラ


あまりの美味さにスープを全飲みしてしまいましたチュー


ほんま小池さんくらいラーメンが好きかもてへぺろ

{BB1905A6-377B-46BE-A4CF-4000F9F212BE}



次は皿うどんにチャレンジしてみようルンルン


ごちそうさま。