大阪屋で2018年開幕! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


2018年を開幕するにあたり、同志とともに大阪屋へ爆笑

{0B0C18CB-8589-4366-B9D0-C944732AF32D}


ファーストコンタクトはカキ天ぷら  500円キラキラ

{9C283C64-2FDF-4644-814C-572EA662C178}


カキフライはどこでもあるけど、天ぷらは珍しいチュー


衣が優しくサクッルンルン


磯の香りが引き立つね波

{0074B2DA-1370-4966-BDE1-4CF7BDF187A4}


美味いグッ


揚げたてアツアツ炎

{92324A25-15DB-4BCC-886D-F98E2B4BDC61}


この日は店内奥のカウンター前を陣取ったので、目の前のグツグツおでんで寒さを感じないルンルン

{E6021216-D8CD-41A8-AC30-A33FA1DBF3D1}


美味そうやな爆笑


厚揚げ  120円をシェアキラキラ


寒波の影響か、熱燗が飛ぶように出ていく!


それを横で見ていた我々チュー


既にKIRIN5本を飲んでいたけど、つられて一合日本酒


めっちゃ温まりましたラブラブ


この季節の熱燗は美味すぎるね爆笑


ホロ酔いで帰りましたルンルン


ごちそうさま。