玉乃光で日替り定食! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


いつもより早めのランチ爆笑


東梅田駅の前にある居酒屋  玉乃光でランチをしてきたルンルン

{CFFAE4CE-A3E6-42C1-9A84-F1FD1FF04BC7}


店先に並ぶ定食おにぎ

{79D790C0-5E30-439C-8811-09FCB7A4564D}


日替りにしようかなルンルン

{37A99BB5-9BCF-4B07-885C-5E8B098C00A3}


テーブルにつきオーダーするとすぐに運ばれてきたチュー

{CD93970F-5E18-40E5-BD31-9A86BC1707DA}


おかずが豊富なのは嬉しいねキラキラ

{4DB28D8A-3449-4FDF-8786-38735237C3A6}


ご飯は白米か玄米かを選べますチョキ


ヘルシー志向な俺は、玄米をセレクト爆笑

{A18EBF3A-2F5E-4605-A5A0-AEEC6E4CCA99}


トンカツがあるので、もちろんこうなるグッ

{42781E89-C0E9-4E2D-A30B-CD374D115121}


ワシワシと玄米を喰らい、お代わりまでしたヘルシー志向な俺爆笑


コレで680円はコスパ高めやねキラキラ


ごちそうさま。