クッタ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


休日のランチ爆笑


 東洋水産から去年3月に発売された、クッタ!


ずっと気になっててトライしてみたルンルン


醤油フレーバーキラキラ

{13817078-F201-4F11-B5B5-48E9D629960F}


この手のカップ麺、日清が業界ダントツらしいけど、いったいどんな風に仕上がっているのか!?


3分待ってオープンチュー


具は日清とまったく同じルンルン

{1CFF3853-FE18-40A2-9198-A16566102BDA}


麺はというと!?


ストレートな中太麺爆笑

{368DCF45-4EE7-47CE-AE95-584460C90EE9}


!


麺はもっちりツルツルキラキラ


スープも濃い目な仕上がりで、かなり食べ応えあるグッ


美味いやんキラキラ


コレは日清超えるんじゃないか!?


CMの通り、食べ終えてひとことルンルン


クッター爆笑


今度はシーフードも試してみようラブラブ


ごちそうさま。