今年2回目! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


俺の起床は毎朝7時半爆笑


朝6時頃、ペラペラな布団の中でKIRINの夢を見ながら寝ていると台所から物音が聞こえた!


カチャカチャ雷


ジュワッッッ!


ウルトラマンか!?

{EC5B7319-2CB8-4B8C-8C7B-E8758E087E7C}


自宅警備員のマジックショーか!?

{B4B0375F-D192-40EC-9BD0-CF8D00BD105A}




デブだから眠りの浅い俺は、その物音に反応チュー


恐る恐る台所を覗いてみると!







いやいやいやいや!


またまたまたまた!!


娘がお弁当を作ってたびっくり

{47A19BCB-5433-4E04-B215-779655DFBB2E}


しかも、この前より時間かけて!

{D720760E-A543-4169-9303-10F4D5E1F17A}


自慢の玉子焼きもちゃんとあるよキラキラキラキラ

{1A9BE34C-66CD-4241-AA76-9DF93E31679C}


めちゃくちゃサプライズやん笑い泣き


娘よ、ありがとう笑い泣き


父ちゃんは嬉しすぎるよ笑い泣き


!?


ちょっと待ってパー


なんかあるのか?????


彼氏に会って欲しいとかガーン


あんなこと隠してたとか?


考えすぎかな爆笑


相変わらず美味かったラブラブ


今日もごちそうさま。