飲み始め! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


仕事始めの1月2日爆笑


21時過ぎに仕事を終え、喉はカラッカラ!


さぁ飲もうかチュー


扇町  絆やに向かってみたあしあと



2日からやってるで〜!



そんな店長の言葉を信じて、いざ爆笑


梅田からは徒歩10分ほどで到着ルンルン


開いてましたキラキラ


意外にも混んでるカウンター爆笑


ダークダックス風に割込み、いきなりの振舞い酒日本酒

{A070BDC3-719C-4B87-9AC0-6F2714B61B96}


スッキリ飲みやすいキラキラ


銘柄を聞くと!?
 
{5C135930-9882-4AEE-BE23-BA5BDC774A0B}


どゆこと???


戌の絵柄やけど麒麟とも書いてあるチュー


一杯目から日本酒は危険やな注意


チェイサーくださいパー

{265B0E35-9AFB-45A4-A256-CEFE6ACA9BD6}


こっちのKIRINも美味いねルンルン


アテはポテサラウインク

{6D7E2C94-28EC-4C3D-B793-F842C81676EE}


この日も異常なし!


ちょっとマヨネーズが足りなくて追いマヨチョキ

{051B72D3-3A18-460D-9055-56BCE9E46387}


快く対応頂き感謝ラブラブ


焼物も行きましょう炎


ネギマとせせり塩焼きキラキラ

{FC41ADAF-4D94-4E6C-AEA9-DA2D4519634F}


焼き加減が絶妙で、めっちゃ美味い!


おでんも追加キラキラ


梅焼きってやつを初めて食べた爆笑

{BBE653D4-35B6-4B97-94D2-BD162F8F7521}


フワフワしてて美味いねグッ


この後はハイボール濃い目を頂き、いい時間に!


それじゃあ、この辺でチュー


濱口店長、今年もよろしくチョキ


ごちそうさま。