ランチ始め! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


1月2日のランチ爆笑


我がオフィスのある梅田界隈はどこも混雑しまくりで毎年ランチ難民もやもや


さて、どうするか!?







てれれれってれ〜ルンルン

{9338EC55-F69F-4234-857E-C801B3A13A05}





いやいや、こっちかなチュー

{232B0174-AFBA-40D0-B5C1-2E0414A0B1E8}



お弁当〜キラキラ

{43B43E6B-C544-448B-B2DE-0FD755CA2DF8}


このお弁当、娘が作ってくれましたピンクハート


早朝からの仕事にもかかわらず、早起きして作ってくれました!


ほぼ冷凍やけど、玉子焼きだけ手づくりラブラブ

{A84ACC2E-EC98-4511-8A30-F217F9F5C263}


ちょっと硬めな玉子焼きなんやけど、俺より1億倍上手くできてるやん爆笑


もうね、冷凍とかどうでも良く美味くて仕方がない!


ありがとう娘よピンクハート


年始のランチは、ちょっぴり塩味の効いたお弁当でした笑い泣き


{02AB87FC-2D5F-4F46-8DE1-07131258818A}

そんなわけで!


さぁ、歌いましょう音符




こんなこといいな

できたらいいな

あんな夢   こんな夢  いっぱいあるけど

みんなみんなみんな   叶えてくれる

不思議なポッケで   叶えてくれる

空を自由に飛びたいな

『ハイ!  タケコプター』

アンアンアン  とっても大好き

ドラえもん





謎のテンションになりましたチュー


ごちそうさま。