元旦パーティー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


ただいま8時爆笑


今日から仕事です爆笑


梅田へと向かっております!


正月休みの1日に実家へ行ってきたルンルン


もちろん幕開けはKIRINキラキラ

{076C502C-882E-4D33-9F49-9BF37CFFEA41}


チェイサーがわりに、濁ったやつ日本酒

{BB298256-880E-4819-99D3-E0B87C4D0D05}


発酵してるから微炭酸なやつルンルン


グイグイ飲めて危険なやつ注意


ほぼひとりで空けてしまい、グダグダになり正月早々に母ちゃんに怒られたムカムカ


そんな母ちゃんのこだわり料理はこれウインク


刺身盛合せキラキラ

{721F38E8-F792-434B-83AD-59A719BDB729}


ローストビーフと桜鯛キラキラ

{21577587-CEC2-40B3-8898-2A925C25270D}


酢の物とネギまキラキラ

{6DCAE63E-C883-407F-A3A8-3BFE823C4A71}


唐揚げキラキラ

{25F37AFB-2432-45BB-A72E-F9EFD5C68585}


だし巻き?とエリンギ炊いたんキラキラ

{86783C92-50C9-4A93-B9C3-284D3DC54501}


栗きんとんキラキラ

{EDF52C49-C36C-47D4-9B05-E9FEEDF01079}



毎回ながらお見事やな爆笑


ってか、忙しいのにいつ作ってんの!?


魔法使い疑惑やでルンルン


KIRIN 6本と濁ったやつで、楽しい元旦パーティーでした爆笑


今年も頑張ろうっとチョキ


ごちそうさま。