ホリマサラでナン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


泉の広場を上がってすぐのところにある、ホリマサラ爆笑


ここは5回目くらいかなルンルン


ランチタイムはめっちゃお得キラキラ

{98F55722-4EF5-4603-8069-3F8ECF5BA660}


反射して見にくいけど、メニューチュー

{2FC71C96-74FC-4A6F-8883-66BD0F0891CD}


Aセット  680円にする!


コレ、ナンと!?


ナン食べ放題爆笑


ナンはプレーンとチーズから選べますルンルン

{17D78293-1C64-4061-A69E-34DE516877DD}


ナンの大きさハンパないチュー

{2AB44488-66FC-496D-9009-61868F6A9709}


カレーは水分少なめでフルーティールンルン

{5B28527F-FF89-4761-8314-0E6D981EA1C2}


チキンもついてますが、よく冷えてるチュー

{FA820FF0-0F2A-4414-9756-2E25CBA17099}


最初のナンは秒殺!


プレーンとチーズお代わりお願いしますパー

{A7CC9CDA-DF4E-44C5-9A9A-2F12455A2F7E}


テンポ良く食べないと、お腹の中でナンが膨れてきてギブアップしてしまいそう爆笑


しっかりと3枚頂きましたチョキ


ドリンクまで付いて  680円はコスパ高いね上矢印


ぜひ挑戦してみてキラキラ


ごちそうさま。